りれき こめんと とらっくばっく

  炎のマコ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


雑談…気まぐれ刊 ゲマコロ_01

2008/12/11

 


ゲマコロ01

気まぐれ発行「ゲマコロ」。めんどうくさ…忙しくて色も塗ってません^^;

あ、冬コミですが受かりました。
ですが今回はサークルとしての新しい発行物はありません。ごめんなさい。
メンバー個人で何か出すかもしれません。お手数ですがよろしければ
コミケ三日目で「炎のマコ」名義で探してみてください^^;  


イベント…ゲームレジェンドに出ます

2008/10/30

 11/2に行われる「ゲームレジェンド9」に出展します
綿商会館5階ホールにて。当サークルは


炎のマコ 配置92 「裏ファミココロンvuol.2」


を出します。
また前号の在庫もありますので合わせて宜しくお願い致します。

それでは当日お会いしましょう~^^
詳細はリンクからどうぞ!  


おしらせ…裏ココロンVol.1について

2008/10/13

 前回発表した裏ココロンのDL販売ですが、DLsiteさんに続き
DMMでも取り扱ってもらうことになりました。内容は同じですのですでにご購入された方は
間違って買っちゃわないようにご注意ください。

DMM
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_019473/

只今裏ココロン2号を11月のゲームレジェンドに向けてメンバーがんばっております。
お楽しみにー^^  


イラスト…今週末サンクリです!

2008/10/02

 アルティナ
今週末サンシャインクリエイションです。
なんか出せればいいなーと思ってますが微妙です…^^;;

とりあえずファミコンのスペースハンターなんか描いてみたり  


雑談…委員長

2008/08/30

 incho.jpg
通称 委員長

本名 野村真紀子

年齢 16歳

身長 158センチ

B 99 W 65 H 98

好きな食べ物 マンゴー

好きな芸能人 山下智久

好きなゲーム ガールズガーデン

ゲームの腕前はビット君をはるかに凌ぐ。
ノーブラボイン打ちの継承者。  


無料アクセス解析

まえへ  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
