りれき こめんと とらっくばっく

  炎のマコ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


雑談…辛抱たまらんッス

2008/05/10

 SVC


念願の一本を入手しました2003に発売されたSNKvsCAPCOMです。

購入の七割はこのパッケージ。舞と春麗が描かれた絵では飛びぬけて来てますよね!
ゲームはSNKが制作している模様。ノーマークだったゲームの方もマークオブウルブス調で
グラフィックがかっこよくスピード感ある格闘に仕上がった作品です^^

乳揺れするのもこの二人だけ。舞のはすごいです^^

  



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる
無料アクセス解析

  ぶろぐのとっぷへ 
