りれき こめんと とらっくばっく

  炎のマコ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  


雑談…海外ゲームは得をする?

2008/03/17

 同じ本体でも海外ソフトはちと事情が違います。
特にレゲーマーにとってのチェックすべき点は

”○○コレクション”

といった過去の作品を複数収録した作品。
日本にも同じものはありますが同じメーカーでもソフトの収録数が違ったりします。

色々ありますが代表的なものはカプコン。
アーケードゲーム黄金時代のカプコンのゲームの多くが収録されています。
同様のタイトルは日本でも1が出てますが2は出てない(PSPは出てるかな?)

なかには”ブラックドラゴン””闘いの挽歌””ラッシュアンドクラッシュ”といった名作が入ってます。
もーファンはヨダレものですが。海外ソフトを扱っているお店に行くと購入できるので
ファンは要チェック!ついでにリージョンフリーかもチェックだw

また日本では発売されないのに海外で発売される日本作品なんてものもある。
海外ゲームはなかなか侮れないのだ。  

スポンサーサイト


おしらせ…通販について

2008/03/13

 どうも、管理人のかたっぽひこです。

ブログで通販の告知をしたところポツポツと問い合わせが来ております。
この場を借りてありがとうございます。

さて、通販ですが既刊のファミココロン1号2号はともに200円となっております。
発送に関してはクロネコメール便で1冊80円、3冊までなら160円で送れます。

支払いに関しては銀行振り込みか切手での入金でも受け付けております。

ご希望の方は書き込みでお問い合わせください。
また、問い合わせ後連絡がない方は再度書き込み等でお知らせいただければ
対応できると思います。その際にはお手数をおかけいたします。

また何かわからないことがありましたら書き込みでお問い合わせください。
宜しくお願い致します。
  


雑談…どこまでレゲーですか?

2008/03/05

 レゲーといっても人によってどこまでがレゲーなのでしょう。

私の中ではPS,SS,N64、GBはレゲーです。
ドリキャスは…うーん、悩みどころのポジションw

プレイ自体に絞るともう1世代前のスーファミやメガドラなんかがレゲーとして
実感がわきますね。あ、ちょっと変化球ですけどネオジオもすっかりレゲーだと思いますw

そんな私は360のダウンロードソフトで餓狼伝説SPをプレイするのが日課です。
ネット対戦ができるので実に楽しくもあり懐かしくもあります。

あぁギース様。昔はもっとアグレッシブに戦っていたのに今のギースさまは
疾風拳もままならぬお姿になってしまわれた…って通常技もうまく出せなくなってるしw

皆さんはどんなレゲーライフをプレイしてますか?  


無料アクセス解析

  ぶろぐのとっぷへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。