りれき こめんと とらっくばっく

  炎のマコ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


雑談…バーチャルコンソールで

2008/02/29

 ファミコンのプレミアソフトがどんどん出てますね。
その波及を受けてかゲームショップでファミコンカセットの単価が一部値下がりしてると思います。
Wiiもってない人なのでROM買う派としてはうれしい事ですけどね。

友人宅でバーチャルコンソールの魔界村を延々と挑戦。しかし2面クリアできず…くやちーですぅ。
有野をヘタレと呼べない自分がいましたw  



おしらせ…既刊 ファミココロン のおしらせ

2008/02/29

 過去のゲームイベントで発行されたサークル炎のマコから出している
”ファミココロン”のご紹介です。

ファミココロン1
ファミココロン2


1号はナムコ特集&アテナ連載漫画ビットくん2号はFC”WAR WOLF”の攻略とビットくん4コマがメインです。
またゲストの方のイラストも掲載されております。

小部数在庫がありますので希望される方はお知らせください。
以上宣伝でした~。  


イラスト…マコちゃん

2008/02/29

 マスコットキャラのマコちゃんです。
ファミコンの精ですwEDGE1.gif
  


イベント…炎のマコ開店です

2008/02/29

 せっかくサークルがあるのだからブログでも始めようということになりました!

炎のマコのブログ誕生です。

当面の目標は5/11の”ゲームレジェンド”に向けて準備開始といったところです。
何ができるかわかりませんがおなじみの人もお初の人も宜しくお願い致します。(ぺこり)  


無料アクセス解析

  ぶろぐのとっぷへ 
