りれき こめんと とらっくばっく

  炎のマコ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


イベント…ゲームレジェンド12終了

2010/05/24

 どうも。サイコジェニ~です。

昨日はゲームレジェンド12に参加してきました。
綿商会館から川口のフレンディアに場所を移しての開催だったのですが、
個人的にはとても良い会場という印象を受けました。
広々しててきれいで駅から近くて床は絨毯敷きでふかふかしてて。
おまけにトイレもきれいで良かったですー。
綿商会館の昭和レトロちっくな造りも嫌いじゃないんですけどねw
川口市には初めて行ったんですが、小ざっぱりとした良い町ですねー。
次回は再び綿商に逆戻りだそうですが、
また川口で開催して欲しいと思いましたー。

さて、イベント方は恒例のファミココロンを作って持って行きましたー。
自分は表紙を描いた他はイラスト2枚だけという残念な結果に・・・
ビットくんを描きたかったんですが今回はお休みという事でお許しください。
ですが、他の執筆陣の皆さんのおかげで、
今回も楽しい内容に仕上がったと思います~。

会場にて、本を読んでくださった方、購入してくださった方、本当にありがとうございました。
次回もがんばってファミココロン出したいと思います。

それから今回久しぶりにスケブを頼まれてしまいました。
自分絵が下手なので、なんか描いてて申し訳ない気持ちになってしまいました。
変なルシアを描いてしまって申し訳ありませんでしたー。



  



イベント…ご無沙汰してしまって

2010/05/01

 お久しぶりです。サイコです。
ログインパスワードをようやく思い出したので更新できましたw

今月23日ののゲームレジェンド12に参加致します。
(スペースナンバー120)

今回からB.Lさんが正式メンバーに加わってますますパワーアップです!


出す本はまたもファミココロンですが、時間的に間に合えばオフセットで出そうと思ってます。
テーマはサンソフト(サン電子)でーす。お楽しみに♪



  


イベント…ゲームレジェンド11

2009/10/31

 久しぶりの更新になってしまいましたー。

11月1日に行われる、ゲームレジェンド11にてファミココロン5号を販売します。

sonic.jpg


今回参加申し込みを忘れてしまい、
ひこさんの個人サークル「読仙社」での委託(?)販売という形になります。

スペースナンバーは5-56となります。

綿商会館での開催となります。
建物の場所に関してはレジェンドのサイトに詳しく書かれています。



お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。

よろしくお願いします。  


イベント…ゲームレジェンドに出ます

2008/10/30

 11/2に行われる「ゲームレジェンド9」に出展します
綿商会館5階ホールにて。当サークルは


炎のマコ 配置92 「裏ファミココロンvuol.2」


を出します。
また前号の在庫もありますので合わせて宜しくお願い致します。

それでは当日お会いしましょう~^^
詳細はリンクからどうぞ!  


イベント…(裏) ファミココロン のお知らせ

2008/05/28

 裏ファミココロン表紙


前回お知らせした6/15に行われるサンシャインクリエイションで
アダルト向けの本を出すことになりました。

A23ホール Q17b

タイトルまんまの本ですw
内容は見ての通りドラクエ本ですが女戦士は表紙だけだと思いますw

興味のある人は当日遊びに来てください^^  


無料アクセス解析

  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
